誰かに楽しさを伝えたいと思えるようになりました【受講生さんの声 アカデミー中級】

トリリアムメソッド®アカデミー中級を受講中のTさんに、アカデミーを受講し始めた理由を伺いました

はじめてかごバッグを作った時に、とても楽しかったのでネットで調べて村上先生の講座に出会いました。

体験させていただくと、もっと上達したいと思いました。 

講師になるならないは別としても、なれるくらいしっかりとした技術を身につけたいと思い受講しました。

受講をはじめていかがですか?

私よりも先に受講されている方が多く、最初は緊張しました。

1つづつていねいに教えていただけるので安心です。

作る時のポイントだけでなく、教えるポイントもきちんと学べるので卒業したらわたしも先生のように誰かに楽しさを伝えたいと思えるようになりました。

すでに教室をされている先輩にやさしく接していただけたり、いろんなお話を聞く機会を得られたこともうれしいです。

たくさんの方がみえると緊張してしまいますが、いつもとても楽しいです。

代表理事 村上秀美

最初は緊張しますよね。

でも、やさしいメンバーさんばかりなので、安心してくださいね。

すでに講師として活躍している先輩たちと一緒に受講できて、たくさんのことを学べるのはトリリアムメソッド(R)アカデミーだけです。

楽しみながら、いろいろ学んで下さいね^^

日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド(R)アカデミーは

基礎から紙バンドを学べる唯一のスクールです。

きれいに作るためのコツから教え方まで、基礎からていねいに学ぶので

自信を持って、講師活動ができます。