自分のやりたいことで名古屋まで行くなんて

名古屋教室で基礎コース最後の課題を、きれいに仕上げてくださり、トリリアムメソッド(R)アカデミーに進んでくださったUさん。

クラフトバンド かご

愛知県内にお住まいですが、「自分のやりたい事で、名古屋まで行くなんて、今までなかった。でも、これは行くって、行くしかない!って思って。」通いはじめてくださいました。

正社員でお仕事もされて、他にも定期的に行かなければならない所もあってお忙しい中、ご都合をつけてきてくださいます。

4、5月のお教室お休み中には、通信講座も受講してくださり、本当にありがたいです。

こんなふうにいただくお気持ちにお応えできるよう、駅までの帰り道でお話してくださった夢の実現をお手伝いできるよう、わたしができることを精いっぱいさせていただきます。

この日、ご参加くださった別の受講生さんも、「紙バンドの先生になるって決めた」と話してくださいました。

なんでもそうですが、いつか紙バンド(クラフトバンド )講師になれたらいいな〜と思っているだけでは、いつかは来ません。

先生になると目標を決めて、レッスンを受ける。

これだけで、技術の身につき方も違います。

特に、トリリアムメソッド(R)アカデミーでは、“先生になって生徒さんに教えるときは、どうしたらいいのかな?”という視点を常に持ってレッスンを受ければ、技術以外にも学べることは沢山あります。

わからないところは、どんどん質問してたくさんのことを身につけていってくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です