紙バンド(クラフトバンド )初めてさんへ

紙バンド(クラフトバンド)と出会って、「楽しそう」と気軽にやってみたけれど、一人だと不安がありませんか?

「これで合っているのかな?」
「こういう時はどうすればいいの?」

誰かに聞きたいけど、近くに聞ける人もいない。

なんだかモヤモヤした気持ちをかかえながら、紙バンド(クラフトバンド)を作っていませんか?
対面でレッスンを受けると、わからなかった不安が吹き飛びます。

一度、体験レッスンに参加してみてくださいね。



スキルアップしたい方へ

せっかく始めた紙バンド(クラフトバンド)、
「なぜか本とは違うものが仕上がる」というお悩みはありませんか?
「もっときれいに作りたい!みんなから褒められるような作品が作れるようになりたい!」と思っていませんか?

トリリアムメソッド(R)アカデミーは、紙バンド(クラフトバンド)のスキルアップをめざす方のお役に立てる講座です。
本には載っていない、きれいに仕上げるための方法が学べます。



紙バンドの先生を目指す方へ

自分が大好きな紙バンド(クラフトバンド)で、お家や素敵なカフェでお教室を開けたら、なんて考えるとワクワクしてきませんか?
でも、「友達になら教えられるけど、お金をいただいて、生徒さんにちゃんと教えられる自信なんてないなぁ…」
と不安に思っていませんか?
また、講師資格をとったものの、教室を開く自信がない
というお声をたくさんお聞きします。
長く多くの方に愛されるお教室にするためには、紙バンド(クラフトバンド)の技術と知識が必要なのは言うまでもありません。
講師活動をしていくためには、他にも、作品レシピ、仲間、マインドなど大切なことがいくつもあります。
トリリアムメソッド®認定講師となって
自分の好きなことを生かしてイキイキとお仕事しませんか?