もっとたくさんの作品を作らなくては、と感じています〔レッスン〕トリリアムメソッド®アカデミー初級

こんにちは。紙バンドクラフト講師 村上秀美です。


トリリアムメソッド®アカデミー初級を受講中のHさんに、
トリリアムメソッド®アカデミーを受講し始めた理由を伺いました。

紙バンドが楽しくて、うまくなりたい、
自信をもって人にあげられるようなきれいなものを作れるようになりたいと思ったからです。
どうせやるなら極めてみようと思ったのことも、その理由です。
技術を身につけていく中で、人に教えられるようになったら、もっといいな、とも思っています。

{935A1F92-BDB8-432C-BDD7-C986BBD179E6:01}


講師コースをうけはじめていかがですか?

まだ、初級コースなので、やったことあることばかりだな、物足りないなと、正直感じています。
その反面、きれいな形ができなかったり、思うように作れなかったりすると、
少々、落ち込んだりもしています。
もっとたくさんの作品を作らなくては、と感じています。

正直なご意見ありがとうございます!
お楽しみレッスンでも、きれいな作品を作ったり、
わたしが言ったことを、きちんと理解されていたりしていた
優秀なHさんには、初級は物足りないのかもしれませんね。

やはり、数をこなしていくと見えてくるものがあります。
いくつか作ると、ああ、これはそういうことだったのか!と腑に落ちることも。
そうなると、一気に上達しますからね。


Hさんが受講中の
トリリアムメソッド®アカデミー 初級の詳しい内容は、こちらをクリックしてごらんくださいね。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です