パピエットって何?

紙バンドを使った新しいハンドメイドのパピエット。

パピエットについて、詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね。

  • どんなふうにやるの?
  • 興味があるけど、材料をそろえるのがたいへん
  • 作り方はおしえてもらえるの?

新しいものだから、興味があってもどこからはじめればいいかわからないですよね?

そこで、「パピエットってどんなもの?」「どうやって作るの?」をお試しいただけるキットをご用意しました。

パピエットに必ず必要な、手芸用ネット、紙バンド、クリップ、そして作り方のテキストがセットになったキットです。
(別途ハサミ、木工用ボンドをご用意ください。)

パピエットキットのご紹介

ミニトート

パピエットバッグ

底サイズ 22×6cm 高さ 14cm
製作にかかる時間の目安:8時間

基本の編み方で作る小さめのトートバッグ。
長財布がちょうど入る大きさです。
パピエット初めてさんにオススメです。

1セットで、同じバッグが2個作れます。

【カラーバリエーション】

ターコイズグリーン
グレー
京紫

chocotto(チョコット)

底サイズ 17×5cm 高さ18.5cm
製作にかかる時間の目安:8時間

ちょっと近所へお買い物に行く時や、わんちゃんのお散歩などの時に、必要最小限のものを入れるものが欲しいってこと、ありますよね。

そんな時に便利なちょこっとバッグです。

【カラーバリエーション】

パピエットバッグ
アクアブルー×パールホワイト

パピエットバッグ
赤×マゼンタ
パピエットバッグ
クラフト×ターコイズブルー

クロッシーパターン

底サイズ 31×11cm 高さ24cm
製作にかかる時間の目安:8時間

見方によって、クロス模様に見えたり、市松模様に見えたり
色によって、洋風になったり和風になったり
編み方は簡単なのに、おしゃれに見えるデザインです。

大きさも大きめで、荷物多めの方にオススメです^^

簡単なのに、自分で作って持っていると「作ったの?すごい!」と言われちゃうかも?!

【カラーバリエーション】

パピエットバッグ
マゼンタ
パピエットバッグ
濃紺
パピエットバッグ

作り方テキストについて

作り方のテキストについては、紙に印刷したもの(冊子)と、PDFをダウンロードするものをお選びいただけます。

PDF版は、ご自身のスマホなどで、大きくズームしてご覧いただくことも可能です。

申し訳ありませんが、印刷した冊子をご希望の方は、印刷代の一部ご負担をお願いしています。

ご注文フォームで、【印刷したテキスト冊子】をご注文いただかない場合は、PDFでのお渡しになります。

印刷した冊子が必要な方は、必ずご注文ください。

また、キット発送後、冊子をご希望された場合、送料のご負担をお願いします。

ご購入について

キットに含まれるもの

作り方テキスト(冊子もしくはPDF) *印刷した冊子の場合は、別途冊子印刷代のご負担をお願いします。
手芸用ネット1枚
必要m数の紙バンド
仮止めクリップ(10個入り)(ネットを固定するときに使います)

*別途ハサミ、木工用ボンドをご自身でご用意ください。

価格

1キット:3,200円(税別)
送料:愛知県からの60サイズ実費 (例 大阪府の場合870円〜)

作品見本の画像はできるだけ実物に近い色になるよう撮影していますが、ご覧になる環境により、色合いなどの印象が異なる場合があります。

また、ネットや合わせる色の組み合わせにより、紙バンド単体で見たときの色の印象と異なる場合があります。
気になる場合は、ご購入前にお問い合わせ下さいね。

*色の印象の違いによる返品等は受け付けていませんのでご了承ください。

返品について

■不良品の交換について
商品の品質に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万が一不良品などがございましたら誠にお手数ですが商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
在庫状況を確認後、良品と交換させていただきます。
この場合の往復の送料は、当店負担とさせていただきます。
事前にメールを頂いていない場合、 商品が到着されましても、交換の手配をすることができませんのでご注意ください。

■お客様のご都合の場合
商品に不備がない限り返品、交換、返金はできませんのでご了承下さい。

著作権について

キットは、個人で楽しんでいただけるように販売をしています。

キットを利用(2次利用含む)したものの販売、レッスン等はご遠慮ください。

パピエットは紙バンドを使用して楽しむ手芸です。

類似品(〇〇○バンド等)での、デザイン使用(盗用)はご遠慮願います。

キットを使ったレッスンをご希望の場合は、条件等によっては開催していただけることもありますので、一度お問い合わせ下さい。

ご購入の流れ

ご注文

下記のご注文フォームからご注文ください。

自動返信メール

自動返信メールが届きます。
届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

確定メール

返信メールより48時間以内に、注文確定メールをお送りします。
送料を含めた代金とお振込み口座をお知らせしますので、1週間以内に、代金のお振込をお願いします。

発送

代金のお振込確認後、3日前後でキットを発送します。
(土日は、発送をお休みさせていただきます。)
欠品などの理由で、発送までにお時間をいただくこともありますが、その際はご連絡させていただきます。

ご注文

ご購入は、下記のご注文フォームからお願いします。