対面レッスンの良さがわかりました〔レッスン〕トリリアムメソッド®アカデミー初級


こんにちは。紙バンドクラフト講師 村上秀美です。


トリリアムメソッド®アカデミー初級を受講中のTさんに、
トリリアムメソッド®アカデミーを受講し始めた理由を伺いました。

紙バンドに興味があり、ブログを見ていたら、村上先生のブログにたどりつきました。
ブログを読んでいて、村上先生に習いたいと強く思い、トリリアムメソッド®アカデミーに申し込みました。

{FD81D441-4508-459C-A17D-F18A2A3B15EB:01}


講師コースをうけはじめていかがですか?

きれいに作るコツがわかりました。
本だけでは、底などが見えないので、対面レッスンの良さがわかりました。


Tさんは、お隣の県から、毎回1時間以上かけてレッスンに通って下さっています。
すごく、勉強熱心で、人としての内面の美しさも持ち合わせています。
こういう方は、きっと素敵な講師になるんだろうなぁ、と思える方です。

そんなTさん。
ブログを始められました。
紙バンドを楽しみながら技術を学ぶ つきのいえです。
よかったら、見にいってみてくださいね。
読者登録して、お友達になってもらえたらと思います。

トリリアムメソッド®アカデミーに興味のある方にも、参考になると思います。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です