もっとたくさんの作品を作らなくては、と感じています【受講生さんの声 アカデミー初級】


トリリアムメソッド®アカデミー初級を受講中のHさんに、アカデミーを受講し始めた理由を伺いました

紙バンドが楽しくて、うまくなりたい、自信をもって人にあげられるようなきれいなものを作れるようになりたいと思ったからです。

どうせやるなら極めてみようと思ったのことも、その理由です。

技術を身につけていく中で、人に教えられるようになったら、もっといいな、とも思っています。

{935A1F92-BDB8-432C-BDD7-C986BBD179E6:01}


初級コースをうけはじめていかがですか?

まだ、初級コースなので、やったことあることばかりだな、物足りないなと、正直感じています。

その反面、きれいな形ができなかったり、思うように作れなかったりすると、少々、落ち込んだりもしています。

もっとたくさんの作品を作らなくては、と感じています

代表理事 村上秀美

趣味のレッスンで長く通われたHさんにとっては、初級コースは少し物足りなく感じるかもしれません。

でもやはり、大切なのは基礎から学ぶことですので、復習もしながらステップアップしていきましょう!



日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド(R)アカデミーでは

きれいに作るためのちょっとしたコツから、教え方まで、基礎からていねいに学び

自分で考える力を育てます。