ご購入くださり、ありがとうございます♡

ちょっとつぶやこうと思ったけど、長くなってしまったので、今日はそれを本文に書くことにしました。

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

「なかなか、がんばるなぁ〜」

これ、毎日のように主人に言われる言葉。

何をがんばってるかというと・・・

7月8日に発売になったわたしの著書【基本の編み方で作る はじめての紙バンド】が、アマゾンランキングで20位台をキープしているらしいのです。

なんでも、主人はランキングを毎日チェックしているらしく、「一旦100位以下になったけど、また復活した」らしいのです。

発売前後に、瞬間最大風速でランキング1位!って、なる本も多い中

発売から1ヶ月以上も経っているのに、ずっと20位台に入っているというのは、お買い上げくださった方々のおかげ以外、何ものでもありません。

本当は、ご購入くださった方、お一人お一人にお礼をお伝えしたいのですが、それもできませんので、こちらで伝えさせていただきます。

「わたしの本をご購入くださり、ありがとうございます♡

紙バンドを楽しんでいただけるとすごくうれしいです!」

基本の編み方で作るはじめての紙バンド

手の込んだ編み方、編みにくい編み方、一部の器用な人にしかできない編み方

こんな内容の本がどんどん増えていってしまうと、紙バンドをはじめて知った人にとって

「紙バンドって器用な人にしかできない。」

「私には無理だわ」

と、ハードルを上げることになってしまいます。

でも、本当は、そんなことないんですよね。

だから、ぞうきんも縫えない、不器用なわたしでもできた時の感動や達成感をもっと多くの人に知ってほしい、と思っています。

紙バンドって、シンプルな編み方だけで、かわいくて使いたくなる作品が作れるんです。

クラフトバンド初心者さん用かご

ランキングで上位になることは、とてもうれしいことですが

それよりも、本を見てくださった方のお役に立てることの方が、わたしにとっては大切です。

16、7年前のわたしのように

「わたしって不器用だから、何をやってもダメだわ・・・」

と思っている方に

「わたしでもできた!

今までの人生の中で、今が一番楽しい〜♡」

と、笑顔になっていただけるといいな^^

著者本の記事

クラフトバンド講師養成講座
クラフトバンドを本当に基礎から簡単に習える3つの理由
楕円底のかご
出版記念スペシャルレッスンのお知らせ
クラフトバンド楕円底のかご
作品のお写真が届きました
かんたん♪ かわいい♡ シンプル!
ささやかな感謝の気持ち
クラフトバンド初心者さん用かご
本日発売! 基本の編み方で作るはじめての紙バンド⁡⁡