電子書籍版も発売されました

商売繁盛してる占い師さんが「占いって人を勇気づける仕事だと思ってます」って言っていて

なるほど〜!とめちゃくちゃ納得しました。

というのも、以前ある人が引越し先を決めるのに占いに行ったら「こっちの方角は良くない、あっちは〇〇だからよくない」って言われたって聞いたから。

よくないって伝えるのは、可能性を減らすこと。

そうじゃなくって、その人は勇気づけて可能性を広げるお手伝いをしてるから、繁盛するんだろうな〜。

わたしも紙バンドで「こんなの作れちゃって、私ってすごいかも♡」って思ってもらえるお手伝いができてるといいな。

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

昨年7月に発売になった「基本の編み方で作る はじめての紙バンド」(日本ヴォーグ社)が

12月に電子書籍版も発売されたようです。

電子書籍は、ズームアップして見られるから、大人の目には優しくていいですよね。

基本の編み方で作るはじめての紙バンド

「細かいところまで書いてあるから、わざわざついている動画を見なくてもできた!」

「他の本では、途中で分からなくなっちゃったけど、この本は完成できました。」

と、うれしいお声も聞かせていただけて、とてもありがたいなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

インスタグラムでも、作ってくださった作品を見ることができて、本当にうれしいです♡

みなさん、いつもありがとうございます。

そしてありがたいことに、アマゾンなどのネットショップでのレビューや星など、高評価をいただいています。

それが紙バンドの基本がわからず困っている方の所へ、この本が届く手助けになっていると思うんです。

レビューや星をつけてくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♡

実は、出版はしたものの、みなさんが見てくださってどう思われたのかがわからないので、とても不安なんです。

なのでそんなふうにレビューや星をつけてお知らせいただけることは、とてもうれしく、励みにもなります^^

本当にありがとうございます。

著者本の記事

おかげの賜物 1回目の撮影が終わりました
わたしにとっての本を出版する意味
クラフトバンド講師養成講座
クラフトバンドを本当に基礎から簡単に習える3つの理由
ご購入くださり、ありがとうございます♡
楕円底のかご
出版記念スペシャルレッスンのお知らせ
クラフトバンド楕円底のかご
作品のお写真が届きました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です