ありがたいと思ったこと

昨年、秋頃に販売した限定紙バンドを使ったキットを使って、バッグとダストボックスを作ってくださった方から、お写真が届きました。

クラフトバンド 網代編みのダストボックス

とってもきれいに編めてますよね^^

バッグもこんなに素敵に編んでくれたんです。

クラフトバンド 飛ばし編みのバッグ

送ってくださったKさんは、トリリアムメソッド(R)認定講師 たけうちまき先生の生徒さん。

最初は、お写真をわたしに送るのが気がひけたということで、まきさん経由で見せていただきました^^

そして、その後、直接お写真をいただけました!

なんかね、気がひけるとか、緊張するとか言われますが、自分の作品やキットを作っていただけることって、本当にうれしいんです^^

そして、それをこんなふうに見せていただけるというのは、もっとうれしい!

本の作品でも、作っていただけたら、ぜひぜひ見せていただきたいです♡

そして、Kさんと少しお話しさせていただいたところ・・・

「たけうち先生は、明るくて楽しいので、元気をもらえます。
たけうち先生に出会えてよかったです。」

というメッセージをいただきました。

このメッセージ、とてもうれしかったなぁ〜。

こんなにきれいに編めるのに、わざわざレッスンに通ってくださるなんて、とてもありがたいなぁ、と思います。

それだけでもとてもありがたいのに、“たけうち先生に出会えてよかった”なんて、うれしすぎます!!

やっぱり、わたし自身をほめていただけるより、認定講師さんをお褒めいただける方が何倍もうれしいですね^^


お写真を送ってくださったKさんとたけうちまき先生に、大感謝の日となりました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

紙ラタンのかご

次の記事

質問力