最後の始末がわからず困っていたUさんが体験レッスンにご参加くださいました

先日、体験レッスンにご参加くださったUさんから、ご感想をいただきました。

体験レッスンを受けようと思った理由や経緯を教えてください。

Uさん

知り合いの方から、一度かばんの作り方を教えていただき、それ以降は本を見ながら自己流で作っていました。

でも、ゆがんだり、最後の始末の仕方がわからなかったりと困っていました。

メールで体験ができると知り、伺いました。

東京クラフトバンド教室体験レッスン

受けてみていかがでしたか?

Uさん

楽しかったです。

ちょっとしたコツやヒントを教えていただきました。

また、センチ単位をあまり気にしなくても良いのだと知り、今まで定規を握りしめて作っていたので、少し楽に作ろうと思います。

代表理事 村上秀美

Uさん

体験レッスンにご参加くださり、ありがとうございました。

定規を握りしめて作っていたんですね。

体験レッスンでは、1周づつ計らなくても、きれいな作品ができましたね。

クラフトバンドは、ポイントさえ押さえれば、わたしのようなきっちりしていない人でもきれいにできます。

これからは、楽しみながら作ってくださいね。

本を見ながら自己流で、クラフトバンドを楽しんでいる方も多いと思います。

Uさんもそうだったのですが、きれいに作るためには1周1周、周りの長さを計らないといけないと思って、計りながら作っていたそうです。

でも、そんなことをしなくても、ちょっとしたポイントを押さえれば、きれいに作れます。

自己流で作っていて、自分で満足できる作品が完成できるといいのですが、何が悪いかわからないけど、なんだかイマイチ。

わからないところがあるけど、聞ける人がいないから適当にごまかす。

こんな方は一度、体験レッスンにいらしてくださいね。

きっと、その後の作品作りが変わりますよ^^

体験レッスンの記事

クラフトバンド少しだけ経験者さんが東京教室に体験レッスンに来てくださいました
クラフトバンド名古屋教室体験レッスン
本を見ながら作って疑問が出てきたTさんが名古屋教室に体験に来てくださいました
クラフトバンド簡単な作り方
自分でやってみたけどうまくできなかったSさんが紙バンドの体験レッスンに来てくださいました
価格改定前の最後の体験レッスンをします
クラフトバンド体験レッスンのかご
趣味でクラフトバンドを作っていたKさんが体験レッスンに来てくださいました
クラフトバンド体験レッスンの様子
クラフトバンド東京教室 体験レッスン参加者さんの声