クラフトバンド少しだけ経験者さんが東京教室に体験レッスンに来てくださいました

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

クラフトバンドの本や材料ばかり増えるのに、なかなか上達しないなぁ。

難しい作品も作ってはみるけど、結局本だけでは挫折しちゃう・・・

もっとちゃんと作品が作れるようになりたいな

なんて思いながら、作品を作っていませんか?

とはいえ

「一人だし、初めてのところって緊張しちゃうかも・・・」

体験レッスンに行こうと思うと、こんな不安もありますよね。

先日、東京教室にAさんが体験レッスンに来てくださいました。

Aさんが体験レッスンに参加されてどうだったか、を伺ってみましたのでお伝えしますね。

本を見て作っていたAさんのご感想

村上

体験レッスンを受けようと思った理由や経緯を教えてください。

【Aさん】

少しだけ経験者で、本を見たりして作っていましたが、いつも同じ編み方ばかり…

材料や本ばかりが増えて、同じような型のカゴがあふれていました。

基礎から習ってみたと思い、こちらの講座を見つけました。

村上

受けてみていかがでしたか?

【Aさん】

とても楽しくて、時間があっという間に過ぎました。

本格的にやってみたい!!と思いました!!

他の方の作品も近くで拝見でき、とても刺数を受けました。

Aさん、体験レッスンにご参加くださりありがとうございました!

とても楽しかったと言っていただけてうれしいです。

他の方が作っている作品を見たり、色使いを見たりするだけでも楽しいし、刺激になりますよね。

それも、対面レッスンの大きな魅力の1つです。

Aさんが、「同じ編み方の同じようなかごばかり」になってしまっていたのは

本を見ながら作っても、難しい編み方になると挫折してしまって、結局ご自身が作れるものが限られてしまっていたからだそうです。

トリリアムメソッド (R)アカデミーでは、基礎から順番のステップアップしていくカリキュラムです。

なので、紙バンドに触ったことがない方でも、上級までに様々な形や編み方の作品が作れるようになりますよ^^

トリリアムメソッドアカデミーは、紙バンドを基礎からきちんと学びたい方のためのスクールです。

将来先生になりたい方はもちろん、基礎をきちんと習いたい方にもご受講いただいています。

興味がある方は、まずは体験レッスンにいらしてくださいね。

基礎からきちんと習いたい方は、代表村上の体験レッスンをご案内します。

そうではなく、趣味で紙バンドを楽しみたい方には、認定講師のレッスンをご紹介しています。

体験レッスンの記事

クラフトバンド名古屋教室体験レッスン
本を見ながら作って疑問が出てきたTさんが名古屋教室に体験に来てくださいました
クラフトバンド簡単な作り方
自分でやってみたけどうまくできなかったSさんが紙バンドの体験レッスンに来てくださいました
価格改定前の最後の体験レッスンをします