プレミアム動画レッスン1期生のみなさんが卒業されました

少し前に、メルカリでお買い物をしました。

その時に、わたしが欲しいもの関連の品物を販売している人たちは、けっこう強めの注意書きをされている方が多くて。

きっと、購入者さんに、いろいろな人がいるんだろうなぁ、と感じました。

わたしは、そういうの(強めの注意書き)が苦手で、心が辛くなっちゃうので、少し高くてもそういう人じゃない人から購入したんですが

顔が見えないやりとりだからこそ、もう少しゆるやかな心でやりとりできる社会になるといいなぁ、と感じました。

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

プレミアム動画レッスン1期受講生さんたちが、上級を修了し卒業されました。

上級の次のアドバンスコースへ進まれた方もいらっしゃいますが、上級で一区切りとなるのでアカデミーの対面レッスン同様、修了証を送らせていただきました。

わたし自身、動画でどこまで伝わるか、少し不安を持ちながら、この動画レッスンを始めました。

1期の受講生さんたちが、みなさん本当に熱心に、課題に取り組んでくださり、次々と作品を作ってくださいました。

そしてその作品たちが、とてもきれいにできていて感動でした。

対面レッスンの生徒さんたちとも

「動画レッスンの方たちの作品って、すごいきれいだよね!」

と、よく話題にのぼります。

とりあえず初級だけ、と思ってはじめたのですが、全員の方が「もっと学びたい」と、次を望んでくださり

気づけば、上級まで1年半おつきあいさせていただきました。

LINE上でのお付き合いでしたが、素敵な方ばかりでとても気持ちよく、楽しく1年半過ごさせていただきました。

最終日にいただいたみなさんからのメッセージは、どれもあたたかく感動的で・・・

思わず涙がこぼれました。

ここまでやってこれたのも、1期のみなさんのおかげです。

プレミアム動画レッスンをやってよかった♡

1期のメンバーさんたちと出会えてよかった♡

本当にありがとうございました。

これからも紙バンド、楽しんでいってくださいね。

プレミアム動画レッスンの記事

クラフトバンド四角いかご
添削作品が届きました
クラフトバンドオンライン動画レッスン
きっちり作るから気になること
クラフトバンドバッグ
なんだかうまく作れなくてモヤモヤしていませんか?
クラフトバンドバッグ
端の縦ひももまっすぐなきれいな作品ができます
わからないことを質問すること
エコクラフトバンドかご引き返し編み
花編みのつなぎ目がわからないように繋ぐ プレミアム動画レッスン中級