最後の始末がわからず困っていたUさんが体験レッスンにご参加くださいました
先日、体験レッスンにご参加くださったUさんから、ご感想をいただきました。
-
体験レッスンを受けようと思った理由や経緯を教えてください。
-
知り合いの方から、一度かばんの作り方を教えていただき、それ以降は本を見ながら自己流で作っていました。
でも、ゆがんだり、最後の始末の仕方がわからなかったりと困っていました。
メールで体験ができると知り、伺いました。
-
受けてみていかがでしたか?
-
楽しかったです。
ちょっとしたコツやヒントを教えていただきました。
また、センチ単位をあまり気にしなくても良いのだと知り、今まで定規を握りしめて作っていたので、少し楽に作ろうと思います。
Uさん
体験レッスンにご参加くださり、ありがとうございました。
定規を握りしめて作っていたんですね。
体験レッスンでは、1周づつ計らなくても、きれいな作品ができましたね。
クラフトバンドは、ポイントさえ押さえれば、わたしのようなきっちりしていない人でもきれいにできます。
これからは、楽しみながら作ってくださいね。
本を見ながら自己流で、クラフトバンドを楽しんでいる方も多いと思います。
Uさんもそうだったのですが、きれいに作るためには1周1周、周りの長さを計らないといけないと思って、計りながら作っていたそうです。
でも、そんなことをしなくても、ちょっとしたポイントを押さえれば、きれいに作れます。
自己流で作っていて、自分で満足できる作品が完成できるといいのですが、何が悪いかわからないけど、なんだかイマイチ。
わからないところがあるけど、聞ける人がいないから適当にごまかす。
こんな方は一度、体験レッスンにいらしてくださいね。
きっと、その後の作品作りが変わりますよ^^