受講生さんの本音トークその1その2

トリリアムメソッド(R)認定講師さんたちが、(一社)日本紙バンドクラフト協会について、本音で話してくれました。

まずは、代表理事 村上の第一印象について。

やっぱ、そうだよね~。きっとわたしのこと、怖いって思ってる人、多いと思う(笑)

でも、それでいいの。
会田さんみたいに、怖い人かもしれないけど、習いたいって思ってくれる方が来てくださればいいと思ってるので^^

あ!もちろん、「怖いって思ってないよ」というご意見も大募集中です♡(笑)

そして、村上って本当はこんな人。

この、その2を見て、わたしはもうびっくり~!!!

まきさんがダッフィーの缶をくれたのは、「めっちゃかわいいから、あげよう♡」ってわたしと同じテンションで思ってたと思ったのに、とっても冷静だったし・・・(笑)

竹内さん(らっこさん)も、あのテープとダンボールにそんなにテンション上がってなかったし・・・笑笑

思わぬ本音が知れた感じだったわ~ 笑笑

ちなみにお話に出てきた、缶とダンボールとテープ、お見せしますね!

まきさんからいただいたダッフィーの缶
お土産が送られてきたダンボール
ダンボールについていたテープ

どれも、かわいいでしょ~~~♡
もちろん、この缶とダンボールはとってありますよ~^^

来年、またディズニー遠足に行けるといいな~。
行きたいメンバーさんは、準備しておいてくださいね^^

この動画にご協力くださった認定講師さんを紹介します。

いつも明るい会田幸子さん
まだお教室をはじめて半年なのに、県外からも生徒さんが通う人気教室の先生です。

ふんわりした見た目だけどしっかりしている竹内宏美さん
紙バンドもジュエリーバッグもレッスンしています。

動画の編集までしてくれたたけうちまきさん
細かいところまで気遣いできて、頼れる先生です。
ただ今、生徒さん募集中だそうなので、ぜひぜひおススメします!

実は対談動画は、まだあるんです。
また、YouTubeにあげたら、お知らせしますね^^

One thought on “受講生さんの本音トークその1その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です