通信講座基礎コース テキストを発送しました

紙バンドを編みながら、ある講座の復習動画を見ようと思ったら、思っていた以上に忘れてたりすることが多くて・・・

紙バンドを編むどころか、しっかり復習動画を見ることになりました。

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

通信講座基礎コースのテキストの発送を始めました。

クラフトバンド通信講座基礎コーステキスト
お手続きいただいた分を少しでも早くお届けしたい!

印刷に出したテキストが業者さんからうちに届くのが、予定では30日ぐらいの予定でした。

それが今日届いたので、「受講生さんたちに一刻も早くお届けしたい。」と思って、午後から準備をがんばりました。

この作業、なんだかんだで、2時間以上かかっちゃうんですよね。

ポストに投函に行く時は、もう暗くなっていました。

受講生さんからは、「楽しみです!」とのメッセージをいただきました。

わたしも、新しいご縁のあったみなさんとご一緒できるのがとても楽しみです♡

お役に立てるようがんばります!

これからの分もできるだけ、準備しておきました。

受講期間がちょうど、年末年始をまたぎます。

受講してくださったみなさんは、2023年きっと満足できる紙バンド作品を作れるようになって素敵な1年になるんじゃないのかな。

通信講座の記事

クラフトバンド通信講座基礎コース
編み方だけでなく、他では教えてくれないコツまで習える 【通信講座基礎コース】
クラフトバンド通信講座
縁かがりのひも 始まりと終わりはどこでしょうか?