縁かがりのひも 始まりと終わりはどこでしょうか?

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

通信講座基礎コース受講生さんから、添削作品が届きましたので、ご紹介しますね。

きれいな四角のおかたづけボックス。  

上から見てもこんなにきれい。

四角かご

縁かがりのひも、どこで始まって、どこで終わっているかわかりますか?

わからないぐらいきれいにつながっていますね。

他の作品も、色遣いを工夫したりして、とても素敵に作ってくださいました。   

趣味を楽しむおけいこレッスンでしたら、合格!と入れるぐらいの作品です。

ですが、よりきれいに作りたい方が受講してくださっているので、本当に、小さなところまで指摘させていただきました。

直すべきところには、マステで印をして改善点などを書いたレポートとともにお返しします。 

「 凹んじゃうから、ゆるく添削して~。」という方にはゆるく添削しますので、作品を送られるときにお知らせくださいね。  

こちらの方も、うれしいメッセージを送ってくださいました。  

Mさん

・・・・(前略)

今回通信講座を受講でき、本当によかったと思います。

丁寧に作られたテキスト・細かな注意点のポイントとわかりやすく、とても勉強になりました。

・・・・(後略) 

本当に、苦労して作ったテキストですので、そんなふうに言っていただけると、うれしいです。

そして、そのテキストをしっかり読んでいただいたのがわかる、きれいな作品だったので、よりうれしかったです。

 Mさん、ありがとうございました。

通信講座の記事

クラフトバンド通信講座基礎コーステキスト
通信講座基礎コース テキストを発送しました
クラフトバンド通信講座基礎コース
編み方だけでなく、他では教えてくれないコツまで習える 【通信講座基礎コース】