本日発売! 基本の編み方で作るはじめての紙バンド⁡⁡

こんにちは。一般社団法人日本紙バンドクラフト協会代表理事 村上秀美です。

村上秀美著【基本の編み方で作る始めての紙バンド⁡⁡】

本日発売となりました。⁡

わたしを見つけてくださった 日本ヴォーグ社中塚さま はじめカメラマンさん、デザイナーさんなど、たくさんの方々にたいへんお世話になりました。

本当にありがとうございました。

また素材をご提供くださったパピエスショップさま、蛙屋さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてトリリアムメソッド (R)認定講師さん達にもたくさん助けていただきました。

本当にありがとうございました。

さっそく「届きました!」という、うれしいメッセージをたくさんいただいています。

そうやって支えてくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます。

たくさんの方に支えられて無事、今日を迎えられたこと、とてもありがたく思っています。

紙バンド初心者さんにも楽しく作っていただける内容になっています。

初心者さんからは、こんなうれしいメッセージが届きました。

Aさん

ずっとずっと以前から 待っていたかの様な やっと出会えた様な とても不思議な感じがしています

ページを開くと、 全てにおいてシンプルで それでいて 内容がとても盛りだくさん!

とても丁寧で 初心者の私には 分かり易いです!!

また経験者さんからも

  • まだざっと 目を通しただけなのですが 「全作品作れそう&作りたい」 と思った本は、 これがはじめてです
  • 初心者の頃に出会いたかった
  • 何度見ても、この内容でこの値段、安すぎて震えます
  • 講師だけど、そばに置いておきたい本

というお声をいただいています。

紙バンドの楽しさが、多くの方に伝わるといいなぁ、と思ってできた本です。

紙バンド初めてさんはもちろん

今まで、本やYoutube、キットなどでやってみたけど、なんだかなぁ・・・って思っていた方

楕円底のさしひもをする時の3つのポイントを知らないベテランさんやお教室をされている方

にも、ぜひ手にとっていただけるとうれしいです♡

著者本の記事

楕円底のかご
出版記念スペシャルレッスンのお知らせ
クラフトバンド楕円底のかご
作品のお写真が届きました
かんたん♪ かわいい♡ シンプル!
ささやかな感謝の気持ち
インスタライブします
クラフトバンドのレッスンに、市販の本(他人の本)を使ってもいいのか?