端の縦ひももまっすぐなきれいな作品ができます

トリリアムメソッド(R)アカデミーをご自宅で動画で学ぶ【プレミアム動画レッスン】

素敵な受講生さんたちと、楽しくやり取りをさせていただいています。

少しづつみなさんが作ってくださった作品をご紹介していこうと思います。

今日は、最初の課題ピクニックバスケット。

クラフトバンドバッグ

完成後いただいたお写真を見て、ご質問にお答えしたりすると、それを改善するようにまた、新たに作られたり、他の方の色遣いを参考にされてもう1つ作られたりと、みなさん、本当に熱心に受講してくださり、頭が下がります。

こういうバッグって端の方のたてひもが、内側に歪みがちですがどなたの作品もきれいでしょ♡

みなさんが、動画をしっかり見てポイントを押さえて作ってくれた証拠ですね^^

きれいに作るためのポイントを学んで作ると、どなたでもここに紹介したようなきれいな作品が作れるようになりますよ^^

無料メール講座「きれいな作品を作るための7つのヒント」では、歪まず、整った作品を作るためのコツを無料で公開しています。

まずは、無料メール講座に登録して7つのヒントを受け取ってくださいね。

プレミアム動画レッスンの記事

クラフトバンドバッグ
なんだかうまく作れなくてモヤモヤしていませんか?
わからないことを質問すること
エコクラフトバンドかご引き返し編み
花編みのつなぎ目がわからないように繋ぐ プレミアム動画レッスン中級