紙バンド修行部でした

お隣の家のキンモクセイがわが家の窓の近くにあるので、いい香りを楽しませてもらってます。

なんでキンモクセイって、あんなに幸せな香りがするんでしょう?

みなさんは、どんな香りが好きですか?

かんたん シンプルな編み方で、かわいい紙バンド作品ができる♪ 村上秀美です。

昨日は、月に一度の修行部でした。

修行部は、トリリアムのメンバーさん(認定講師さんと受講生さん)がオンラインで集まって、本を教科書に作品を作っていく日本紙バンドクラフト協会の部活です。

今回から六つ目華編みのバッグを作り始めました。

そして今回から新メンバーさんも入ってくださったので、相手の印象をシェアしていただきました。

もちろん、会ったこともない人同士もいるんだけど、ぱっと見というのか、印象って結構あってたり、気づかない自分だったりするんですよね。

自分で思っている自分とは、全然違うことを言われた方もいると思うんだけど、でも実際それが他人から見た自分。

うれしい〜って受け入れちゃうといいですよ♡

頭を悩ます作品の時は、みんな無言で取り組む時もある修行部。(そういうことの方が多いかも(^^;;)

まず、わたしが話す余裕がないからね(笑)

でも六つ目編みは何度もやってきたので、今回はおしゃべりしながらでも大丈夫でした。

それぞれの貴重な時間を、こんなふうに一緒に楽しく過ごしてくれるメンバーさんにいつも感謝しています♡

ありがとうございます!

こちらの記事もおすすめです
体験レッスンの後、続けてもらうにはどういうふうにしてますか?
今年最後の修行部で配色をミスりました・・・
実はわたし、〇〇なんです。
修行が終わる頃には
四つ目崩し編みオンライン修行部
みんなで悩みながら
クラフトバンド オンラインレッスン
トリリアム修行部でした