レッスンのこと、紙バンドのお役立ち情報、代表理事村上秀美が思うこと、などをブログでお伝えしています。

認定講師の活躍
クラフトバンド体験レッスンのかご
体験レッスンに何を作ろう?
著者本
おかげの賜物 1回目の撮影が終わりました
認定講師の活躍
講師になっても学び続けること
著者本
わたしにとっての本を出版する意味
六つ目華あみ動画レッスン
必ず褒められる!六つ目華編みの作品紹介
六つ目華あみ動画レッスン
六つ目編みができるようになるメリット
オンラインサロン
オンラインサロン12月レッスンでした
思うこと
華編みは、〇〇先生しかしちゃいけないと思ってました ゴッドアイの丸かごは、資格を取らないと作ってはいけないと思っていました
トリリアムメソッド®アカデミー
大人の遠足で紙のまちへ
部活
体験レッスンの後、続けてもらうにはどういうふうにしてますか?
初級コース
老後は心豊かに
トリリアムメソッド®アカデミー
予想していないことが起こった時、対応できるか
思うこと
紙バンドを多くの方に楽しんでいただくために
トリリアムメソッド®アカデミー
レッスンを受けるとこんなふうに作品が変わります
トリリアムメソッド®アカデミー
トリリアムメソッド (R)アカデミーのレッスンを受けると、すぼまらずに編めるようになる理由
中級コース
一人では、こんなふうには編めなかった
部活
紙バンド修行部でした
トリリアムメソッド®アカデミー
エコクラフト講師養成講座 東京教室
生徒さんがやめちゃった
ご依頼いただいたイベントレッスン
より紙バンドを楽しみたい方へ
考え方
クラフトバンド かご編み
紙バンドの先生に必要なこと